プログラミング教室 予告

フリースクールコース2月から開講します


彩都プログラミング教室はこの度、フリースクールコースを開講する運びとなりました。
開講日は2024年2月からです。

さまざまな理由で学校に通っていないお子さま向けに平日午前の時間帯でプログラミングを学べるコースを設置しました。
プログラミングを通して、子どもたちが日中に学校以外でも学習できる居場所を提供いたします。

「静かな環境でストレスなく学習したい」

「プログラミングやタイピングができるようになればもっと自分に自信を持てるかもしれない」

そう思ったお子さまはぜひ体験にお越しください。

今後大きな武器ともなるプログラミング学習を行うと、お子さまは今より成長した人間へと変わるかもしれません。

もちろん、プログラミングだけでなくご自身で勉強道具を持ち込んでも結構です。
読書をするだけでも大丈夫です。

同世代だけの繋がりだけでなく、様々な事情を抱え、いろんな立場の方とつながることにより、視野が広がり、心も少し軽くなるかもしれません。

他にも、文章だけでは私どもの気持ちを伝えきれないことがたくさんあります。
ご興味を持たれた親御さまお子さまは、ぜひ一度体験にお越しください。

体験料は1,000円となります。
体験時のノートパソコンは無料でお貸しします。

ご連絡お待ちしております。

募集要項

対象年齢小学生・中学生
日時木曜日9:30〜11:30(月3回)※
場所ジオ彩都プレミアムテラス地下1階会議室
参加費月額制の場合:6,500円
1時間:1,500円
2時間:2,500円


※2時間の枠を設けていますがそのうちの1時間だけでも構いません。
もちろん30分だけでも。
どうぞ気兼ねなくご自由にお越しください。

スケジュールはこちら。
https://saito.pg.c-pro.net/schedule/

体験やお申し込み、ご質問などは以下の問合せフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

お待ちしております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご用件(必須)
    参加申込受験申込初級コース体験申込基礎コース体験申込基礎コース入会希望マイクラライセンス購入問合せ

    メッセージ

    ※参加・体験・受験をお申し込みの方はメッセージに参加希望日をご記入ください。
    ※マイクラプログラミングコースに参加ご希望の方は以下の情報をご記入ください。
     ・参加者の氏名(漢字・カナ)
     ・通っている学校
     ・学年
    ※「送信」を押すと入力いただいたメールアドレスにsystem@c-pro.netから自動返信メールが届きます。しばらくしてもメールが届かない場合は、迷惑メールに入っていないか、入力したメールアドレスが間違えていないかを確認の上、再度入力してみてください。

    -プログラミング教室, 予告
    -,